« 先週、見た目では分からない作業詳細の違いで、ものの見事に仕事を取られてしまった。 しかし、、1/4じゃぁ、、戦いようが無いなぁ、、 『フチ子』さんも逆さになってます! | トップページ | さて、今年の夏も、『故郷に、仕事を兼ねて帰ろう』と思っていたが、どうしたものか、、 »

2015年3月22日 (日)

昭和63年3月22日に設立、、という事は、まるまる27年です。

昭和63年3月22日に設立、、という事は、まるまる27年です。

明日から28年目に入ります。

さぁ、、まだまだ、、がんばりましょう!!

Amenity and Relaxation are brought by Technology. 『快適とくつろぎを科学する』 Village アートヴィレッヂ
建築施工図のアートヴィレッヂ

http://www.art-v.co.jp/

|

« 先週、見た目では分からない作業詳細の違いで、ものの見事に仕事を取られてしまった。 しかし、、1/4じゃぁ、、戦いようが無いなぁ、、 『フチ子』さんも逆さになってます! | トップページ | さて、今年の夏も、『故郷に、仕事を兼ねて帰ろう』と思っていたが、どうしたものか、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週、見た目では分からない作業詳細の違いで、ものの見事に仕事を取られてしまった。 しかし、、1/4じゃぁ、、戦いようが無いなぁ、、 『フチ子』さんも逆さになってます! | トップページ | さて、今年の夏も、『故郷に、仕事を兼ねて帰ろう』と思っていたが、どうしたものか、、 »