« サボっていたブログにも、facebookと同じ内容だが、書き込みをしておいた。 | トップページ | 今日、、7月29日は、親父の命日だ。 »

2014年7月14日 (月)

あのねぇ、、誰だって、自分のペースでやりたいの、、どうして、こうなるのかなぁ、、

マイッタ、、もう、自分は建築屋じゃぁないのか?

仕上げ表のチェック図を見て、チェックされている内容が、まるで分からないのだ。

ネット検索すると、、『あ、、そういう事なんだぁ、、うーーーん、、、』

・・。

・・。

工事のやり方も、、『うん?何で?何をどうしようとしてる?』

どうやら、新しい工法がある、、らしい、、。

・・。

・・。

だからと言って、営業や経営が、ビシバシ行けている訳じゃない。

『法律が変わる・・かもしれない』などと言われて、何がどうなるのか、順序立てた話しを読んだり聞いたりしているのに、上手く頭に入ってこない。

・・。

・・。

昭和29年生まれの同級生たちは、毎日誰かが60歳を迎えている。

明日は、午前中に、社労士さんが来る。

今まで”助成金”など、考えたことも無かった。

・・。

・・。

更に、午後は、銀行さんが来る。

うーーーん、、、銀行さんは、何で?あんなに担当者が変わるのかなぁ、、?

また、1から説明しないといけない、、。

・・。

・・。

そんな事を書きながら、明日以降の事をまとめようと思っていたら、、九州のFからSkypeが来て、、メールで依頼していた仕事について質問が来た。

画面共有してみたところ、得意先が作ったフォントが入ってない事が判明!

それをやっている最中、、今度は、facebook経由のチャットが・・

ありゃりゃ、、

、、、と、そこに、事務をやっているかみさんが、『外出する』と言うメモを置いて、、

あっ! 請求書!! 請求書を書かないと!!

あ、、、行っちゃったぁ、、

何だよぉ、、facebook! 

おぉ、、フォントの挿入が出来たみたいだな、、

、、で?

もぉ、、後だ!

頭、、グシャグシャ!

同級生にでんわして、、先輩に電話して、、、

なに?文字化けしないで、全部読めたって? うーーん、、よかった!

|

« サボっていたブログにも、facebookと同じ内容だが、書き込みをしておいた。 | トップページ | 今日、、7月29日は、親父の命日だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボっていたブログにも、facebookと同じ内容だが、書き込みをしておいた。 | トップページ | 今日、、7月29日は、親父の命日だ。 »