« スカイプの設定をするのに、、、スカイプが必要だと思った。 | トップページ | 肝臓は回復してないようだが、頭の方は回復した気がする。朝方に、意味の分からない夢を見て泣いてしまったが、何となくスッキリしたみたいだ、、起きよう! »

2014年5月20日 (火)

BIMの説明に、短焦点プロジェクターを使う・・・つもりで、発注した。明日、届く予定だ。

BIMの説明が、面倒になって来た。

もう、、見せるしかない!

・・。

・・。

明日、リコーのプロジェクターが届く、、短焦点のWX4141NIだ。

http://www.ricoh.co.jp/projector/pj/wx4141ni/

電子黒板機能あり、、だ。

呼ばれれば、どこへでも行こう! 行くつもりだ! うーーん、、今年還暦なので、できれば来て欲しい・・かな?

・・。

・・。

見せたいのは、当然、この動画だ!

http://www.art-v.co.jp/service/index.htm

YOUTUBEくらい、見られるようにすれば良いのに、、

|

« スカイプの設定をするのに、、、スカイプが必要だと思った。 | トップページ | 肝臓は回復してないようだが、頭の方は回復した気がする。朝方に、意味の分からない夢を見て泣いてしまったが、何となくスッキリしたみたいだ、、起きよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイプの設定をするのに、、、スカイプが必要だと思った。 | トップページ | 肝臓は回復してないようだが、頭の方は回復した気がする。朝方に、意味の分からない夢を見て泣いてしまったが、何となくスッキリしたみたいだ、、起きよう! »