« 昼間の内に気付けよぉ、、今からソフトの更新するのかぁ、、? | トップページ | もう、先月になってしまった、、社内旅行の写真だ。 来年も行けますように・・ »

2014年4月 9日 (水)

寝入りはスッ!と行くのだが、、どうも?連続で眠る・・が、上手く行かない

どうも、、連続で睡眠が取れない、、変な夢を見る。

死んだ親父の財布?から、お札を盗もうとしていて、それを親父に見つかるのだが、、『あぁ、、いいよ、、100万か?、、うんうん、、いいよ、、』と言って、130万程から100万を貰う夢なんだけど、、

その130万の束が、使い古しのお札なので、300万くらいに膨らんで見えていた、、という変な夢だった。

・・。

・・。

今日は、午前中に、私より年上の古参社員に、我社の決算内容を説明した。

と、、どういう訳か、アポ無しの信金さんと、銀行さんが連続で訪ねて来て、新規借り入れの話しや転勤挨拶と、話し詰めだった。

で、、更に、コピー会社の若手営業マンが訪ねて来て、、またまた長話し、、、疲れた、、。

・・。

・・。

昨日今日と、コート無しで会社に来た。

通勤途中にある桜は満開を過ぎ、花吹雪状態だ。

実は、今週末の土日は、福島の会津若松へ社内旅行なのだが、、こちらは、まだまだ蕾の状態らしい、、。

・・。

・・。

さぁて、、そろそろ帰るか、、昨日は遅くなってしまったからなぁ、、。

|

« 昼間の内に気付けよぉ、、今からソフトの更新するのかぁ、、? | トップページ | もう、先月になってしまった、、社内旅行の写真だ。 来年も行けますように・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼間の内に気付けよぉ、、今からソフトの更新するのかぁ、、? | トップページ | もう、先月になってしまった、、社内旅行の写真だ。 来年も行けますように・・ »