« 何だかんだ、、明日から心機一転・・・だな | トップページ | 昼間の内に気付けよぉ、、今からソフトの更新するのかぁ、、? »

2014年4月 6日 (日)

さぁ、、桜が散る前に、観て欲しい。大泉学園駅入口の交差点から都民農園まで、往復約5kmの桜のトンネルだ。

寒の戻りだね、、朝から晴れたり雨が降ったりと忙しい、、

満開の桜も、この風と雨では、相当散ってしまっただろう。

・・。

・・。

昨日、昼から出かけるというかみさんを捉まえ、大泉学園では有名な、桜並木の動画を撮りに行った。

全長?2.5kmくらいかなぁ、、大泉学園駅入口の交差点から、都民農園までの往復を撮ってきた。

・・。

・・。

大泉学園駅入口第二⇒大泉中⇒前田橋⇒大泉学園橋⇒北園⇒大泉図書館⇒住宅前⇒関越自動車道

手振れ補正をしてくれるし、音声も入れてくれる。

ハイビジョンで、1080pHDまで観る事が出来るが、通信速度もあるので720pHDが適当だろう。

・・。

・・。

関越自動車道⇒大泉北出張所⇒大泉学園緑小東⇒大泉学園交番前⇒大泉郵便局前⇒風致地区⇒都民農園前

ジャズ、ロックにクラシック、ヒップホップと何でも御座れ、、

・・。

・・。

都民農園⇒双葉幼稚園⇒風致地区⇒大泉学園郵便局⇒大泉交番前⇒大泉学園緑小⇒大泉北出張所⇒関越自動車道

・・。

・・。

関越自動車道⇒住宅前⇒大泉図書館前⇒北園

・・。

・・。

大泉学園橋⇒前田橋⇒大泉中学⇒大泉学園駅

往復だから、都合5km、、という事になる。

|

« 何だかんだ、、明日から心機一転・・・だな | トップページ | 昼間の内に気付けよぉ、、今からソフトの更新するのかぁ、、? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だかんだ、、明日から心機一転・・・だな | トップページ | 昼間の内に気付けよぉ、、今からソフトの更新するのかぁ、、? »