« さぁ、、桜が散る前に、観て欲しい。大泉学園駅入口の交差点から都民農園まで、往復約5kmの桜のトンネルだ。 | トップページ | 寝入りはスッ!と行くのだが、、どうも?連続で眠る・・が、上手く行かない »

2014年4月 8日 (火)

昼間の内に気付けよぉ、、今からソフトの更新するのかぁ、、?

さて、、帰るか・・

と、、思い出した。 XPのサポート終了だった。

最近、windows7のパソコンを触るようにしている、、どうしても、XPの方が使いやすかったから、強制的に使っていたのだ。

我社には、まだまだXPが残っている。

グルっと見回しても、6台ある、、自動更新していなかったPCが、なんと3台・・

・・。

・・。

最低条件にも、なってないではないかぁ、、どうする?

・・。

・・。

という事で、YOUTUBEにUPしていた”公園関係の動画”に、音を付けてみた。

去年のゴールデンウィークのものだ。

まず、石神井公園の黄菖蒲・・

・・。

・・。

続いて、”かきつばた”

・・。

・・。

続いては、羊山公園の芝桜その1

・・。

・・。

最後は、羊山公園の芝桜その2

と、、どうだろうか?

・・。

・・。

なに?更新のプログラムが94個もあるの?

もう、、8時だよぉ、、

|

« さぁ、、桜が散る前に、観て欲しい。大泉学園駅入口の交差点から都民農園まで、往復約5kmの桜のトンネルだ。 | トップページ | 寝入りはスッ!と行くのだが、、どうも?連続で眠る・・が、上手く行かない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ、、桜が散る前に、観て欲しい。大泉学園駅入口の交差点から都民農園まで、往復約5kmの桜のトンネルだ。 | トップページ | 寝入りはスッ!と行くのだが、、どうも?連続で眠る・・が、上手く行かない »