« 一昨年、昨年と、、PCの切り替え、BIMソフト導入、多数の者のBIM研修、、これが、早い段階で芽を出し、枝になり、花が咲くかもしれない、、 | トップページ | 何だかんだ、、明日から心機一転・・・だな »

2014年3月29日 (土)

今日の夢は、、もう少し"ましな"夢を観たいものだ!

先日見た夢は、巨大な竜巻が迫って来る夢、、

昨日、、?、あれ?今朝だっけ?、、見た夢は、原爆の爆風が迫って来る夢、、。

・・。

・・。

いずれも、決して"良い"とは思えない夢で、疲れなんか取れない睡眠になっている。

現実は、仕事の方は回復に向かっているし、新しいやり方も、徐々に浸透し、先の目鼻が付きかけている。

しかし?何かトンでもない事でもあるのだろうか、、?

・・。

・・。

でも、両方とも、夢の中では、上手く切り抜けられた

・・。

・・。

さぁ、、どうなるのかな

・・。

・・。

さてさて、では、お休みなさい。

|

« 一昨年、昨年と、、PCの切り替え、BIMソフト導入、多数の者のBIM研修、、これが、早い段階で芽を出し、枝になり、花が咲くかもしれない、、 | トップページ | 何だかんだ、、明日から心機一転・・・だな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一昨年、昨年と、、PCの切り替え、BIMソフト導入、多数の者のBIM研修、、これが、早い段階で芽を出し、枝になり、花が咲くかもしれない、、 | トップページ | 何だかんだ、、明日から心機一転・・・だな »