« 今月が決算月なのに、契約内容が決まっていない、、、ついつい、悪い方を想像してしまう、、元気玉をくれ! | トップページ | 歯間ブラシを買って来たが、、入らない、、仕方が無いので、糸ようじを買って来た。 »

2014年3月 3日 (月)

Facebook・・・恐るべし、、『あれ?この人は・・』という、、女性からの”友達申請”・・・・あぁ、、思い込み過ぎでした!ゴメン!

2月末決算なので、本日は、新年度の仕事始め。

3名の契約が決まりました!いやぁ、、一安心!

・・。

・・。

そして、、Facebook・・・恐るべし、、

『あれ?この人は・・』という、、女性からの”友達申請”

・・。

・・。

ほとんど”危険な人”と思ってプロフィールを見ると・・・あっ!

そう、、昔々、九州で図面を描いてもらっていた人でした!!

ごめんね!疑ってしまいました!

・・。

・・。

しかしなぁ、、正直言って、海外施工図が、ここまで進出して来るとは、、、職を奪われた人達が多数いる。

今後出て来る”クラウド対応のソフト”は、『派遣だろうが何だろうが、、現場に常駐できる者の仕事ならば、絶対にある!』と思っている人達の仕事を奪うのだろう、、と思う。

・・。

・・。

さて、、本日2度目のFacebook・・・恐るべし、、は

BIMの練習をしていたSが、、『あ、、このBIMを紹介している人、、知ってる、、2現場ほど一緒に仕事したことがあるよ、、懐かしいなぁ、、』と言うので、、

調べてみると、私のfacebookの、”お友達”の、”お友達”、、

で、、”お友達”に、、『あなたの”お友達”と”お友達”になりたいんだけど、、紹介してよぉ、、』と頼んだところ、、

早速、動いてくれて、、、”お友達”の、”お友達”に、なれてしまった!

・・。

・・。

まぁ、、facebookをやってない人からすると、何の事だかサッパリ、、分からんだろうなぁ、、

”分からんまま”、、が、その人にとって楽かも・・・

・・。

・・。

さぁて、、昨日一昨日と、いつもの禁酒だったが、、どうも?気圧の変化に耐えられない。

首根っこが、もあん・・として、、

お、、、今日から新現場に行ったUさんが戻って来た。

情報を聞かないと・・

|

« 今月が決算月なのに、契約内容が決まっていない、、、ついつい、悪い方を想像してしまう、、元気玉をくれ! | トップページ | 歯間ブラシを買って来たが、、入らない、、仕方が無いので、糸ようじを買って来た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月が決算月なのに、契約内容が決まっていない、、、ついつい、悪い方を想像してしまう、、元気玉をくれ! | トップページ | 歯間ブラシを買って来たが、、入らない、、仕方が無いので、糸ようじを買って来た。 »