« 歯ぎしりを緩和させるため、、マウスピースを作ってもらった。 | トップページ | なんとなく、、上手く行きそうだ、、。 このまま、この調子で今月を終えて欲しいものだ、、。 »

2014年1月31日 (金)

月末の戦い、、私の分は終了、、かみさんは、請求書の戦いが始まった。

いやぁ、、、月末は疲れる、、。

諸々の支払いのため、銀行へ、、残高を見て・・・『あっ!消費税も今日だった!』

・・。

・・。

一度、事務所に戻り、再度銀行へ、、振り込んだその足で税務署へ、、

戻ってくると、若手銀行マンが来て、借入の契約のための書類作成、、

・・。

・・。

うーーん、、何で月末の今日なんだ、、?

そうかぁ、、今月に処理できると、彼の得点になるのかぁ、、

やったね! めでたく契約成立!

・・。

・・。

一安心したところで、以前に作ってもらっていた、BIMの動画をYOUTUBEにアップすることにした。

不採算のゴルフ場などに太陽光パネルを設置するとすれば、どんな感じになるか、、?というものだ。

・・。

・・。

そうこうしていると、若手銀行マンが書類の不足で、また来ると言う、、。

不足書類を渡し、、今度こそ、一安心、、、。

・・。

・・。

さぁ、、何をやろうか、、、

そうだ、、来月末は決算だ・・・。 落としどころを考えておかないと・・

・・。

・・。

試算しているところへ、別の銀行マンが、積立定期の集金にやってきた。

で、、何だかんだと雑談・・・

・・。

・・。

『月末なので、仮払いの清算金を振り込まないといけない、、私の代わりに行ってきて!』

そうかぁ、、そっちもあるのかぁ、、

続々届く勤務表で、かみさんは、それを請求書にしていく、、、

とても、仮払い清算まで、手が回らにようだ、、。

またまた、銀行へ・・

・・。

・・。

などとやって事務所に戻ったら、、、またまた若手銀行マンから電話だ、、、

『すべて完了しました・・』

やったね!

・・。

・・。

で、早速、、若手銀行マンの銀行に直行、、資金移動の準備だ、、。

これで明日は、武蔵関の銀行に行く事が決定、、まぁ、、その後は、カフェアリエかな、、。

・・。

・・。

あぁ、、、疲れた。

で、、今日は何回、、、銀行に行ったかなぁ、、?

|

« 歯ぎしりを緩和させるため、、マウスピースを作ってもらった。 | トップページ | なんとなく、、上手く行きそうだ、、。 このまま、この調子で今月を終えて欲しいものだ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯ぎしりを緩和させるため、、マウスピースを作ってもらった。 | トップページ | なんとなく、、上手く行きそうだ、、。 このまま、この調子で今月を終えて欲しいものだ、、。 »