« 昨日のニンニクで、血圧が下がっている、、、でも、匂うなぁ・・・ | トップページ | 歯ぎしりを緩和させるため、、マウスピースを作ってもらった。 »

2014年1月28日 (火)

夜中の3時過ぎ、、叫んで、目を覚ました、、うーーーん、、、そこまでのストレス、、? 思い当たらないのだが、、

暖かい時間を感じる事が出来ると、血圧は下がってくる。

しかし、、今朝見た夢は、、、少々危ない、、あれでは血圧に関係なく、血管が切れる、、。

・・。

・・。

まぁ、、いわゆる、金縛り?とでも言うのか、、

目に見えない何かが迫ってくる、、それに対し、タオル?を振り回して対抗しようとしているのだ、、。

絶対に負けないぞ!・・・という意思を持って戦おうとしていた、、。

何かを叫んで、、、目を覚ましたと思う。

心臓は、ドキドキと大きな鼓動を打っていた。

・・。

・・。

一番の心配事である、会社経営は、、ここ1,2年で相当回復した。

あと1年頑張れば、、まぁ、、普通の会社が見えてくるはずだ。

・・。

・・。

次男の就職も決まり、今春から、扶養家族も無くなる。

まぁ、、長男は、失業したが、、同業の人達に、生活に困らない程度の仕事を紹介してもらっているようだ。

・・。

・・。

そう、、特にストレスとしては、辞める者が居ることだが、、これは、、仕方のない事だ、、。

しかし、、もし何かのストレスで、叫んで目を覚ます要因と言えば、、これしか思い当たらない、、。

時期はズレたが、寿退社なのだ、、。

きっと、、今朝の夢は、そんな事が原因で見たものではないと思う、、

が、、思い当たらない、、。

何か別の、悪い事でなければ良いのだが、、

|

« 昨日のニンニクで、血圧が下がっている、、、でも、匂うなぁ・・・ | トップページ | 歯ぎしりを緩和させるため、、マウスピースを作ってもらった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のニンニクで、血圧が下がっている、、、でも、匂うなぁ・・・ | トップページ | 歯ぎしりを緩和させるため、、マウスピースを作ってもらった。 »