« 三日間禁酒をした、、今日は、呑めるかなぁ、、。 | トップページ | それにしても、面倒だなぁ、、こんな事を、私がやってるようでは、、会社の発展は無いね »

2014年1月15日 (水)

朝からネットが使えない!焦る!!!  あ・・そうか・・ひょっとして・・・・・

朝からネットが使えない!

・・・しかし、外からアクセスするSNSが見えている?

・・。

・・。

焦る!!!

こんな時に限って、得意先から”資料提出”を言ってくる。

・・。

・・。

おかしい、、外から見えるサーバーと、同じハブにLANケーブルを差し込んでも、ネットが繋がらない!!

な、、、なんでだ!!!

・・。

・・。

あ・・そうか・・ひょっとして・・・・・

昨日、長電話の末に設定した無線LANのケーブルを、ハブから引き抜いた!

・・。

・・。

つ、、つながったぁ、、、

うーーん、、、そろそろ10時半だぁ、、、何だったんだ、、昨日の設定は・・

・・。

・・。

そもそもサーバーは、固定IPをふってあるし、、立ち上がりっぱなし、、だから、外から見える、、。

無線LANの設定で、何かを邪魔していたんだ!

・・。

・・。

さて、、また、やり直しだ、、。

うーーん、、とりあえず、タブレットPCは、スマホを使ってテザリングでやるしかないなぁ、、

・・。

・・。

こんな事を、、会社の代表が、、コソコソ、、ショコショコ、、やるもんじゃないよなぁ、、

皆に迷惑だよなぁ、、”本来の仕事してよ!” 、、だろうなぁ・・・

|

« 三日間禁酒をした、、今日は、呑めるかなぁ、、。 | トップページ | それにしても、面倒だなぁ、、こんな事を、私がやってるようでは、、会社の発展は無いね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三日間禁酒をした、、今日は、呑めるかなぁ、、。 | トップページ | それにしても、面倒だなぁ、、こんな事を、私がやってるようでは、、会社の発展は無いね »