« 朝からネットが使えない!焦る!!!  あ・・そうか・・ひょっとして・・・・・ | トップページ | 同期会に行く前に、、このブログに愚痴を書いておこう、、じゃないと嫌われるな・・・ »

2014年1月15日 (水)

それにしても、面倒だなぁ、、こんな事を、私がやってるようでは、、会社の発展は無いね

本日、二通目のブログ、、

いやぁ、、無線LAN、、復活しました。

・・。

・・。

現在、事務所の中のLAN配線は、タコ足のタコ足の、、タコ足・・・に、なっている。

デスクトップに、無線LANのボードを付けて、ぜーーーーんぶ、無線LANにしたい!

・・。

・・。

まぁ、、動いているから、いいかぁ、、。

それにしても、面倒だなぁ、、こんな事を、私がやってるようでは、、会社の発展は無いね。

・・。

・・。

結局、まるっと一日が潰れてしまった。

明日は、朝から銀行さんが来るというのに・・・

・・。

・・。

契約が今月で切れてしまう者の内、来月が未定なのは、あと一人か、、

様子見も終わりだな、、段取りしないと、、。

・・。

・・。

さて、今日は、もうぉ、、、帰ろう!

|

« 朝からネットが使えない!焦る!!!  あ・・そうか・・ひょっとして・・・・・ | トップページ | 同期会に行く前に、、このブログに愚痴を書いておこう、、じゃないと嫌われるな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からネットが使えない!焦る!!!  あ・・そうか・・ひょっとして・・・・・ | トップページ | 同期会に行く前に、、このブログに愚痴を書いておこう、、じゃないと嫌われるな・・・ »