« 体調最悪・・・ そんな時、サーバーも、無線LANも、、歩調を合わせように、、、うーーん、、泣きたい・・ | トップページ | 朝からネットが使えない!焦る!!!  あ・・そうか・・ひょっとして・・・・・ »

2014年1月14日 (火)

三日間禁酒をした、、今日は、呑めるかなぁ、、。

切羽詰まると、、色んな事を同時にやり始めてしまう、、。

、、で、、当然、なかなか上手く行かない訳で・・

・・。

・・。

先週末、、無線LANが上手く行かず、、その問合せをしながら、、

新しく購入したソフトの”ユーザー登録”を、やろうとするが、、これまた上手く行かず、、

・・。

・・。

知り合いの公演に行こうとしたが、、決断遅く、、満杯、、

そうそう、、その前があったなぁ、、購入したソフトは、池袋に無くて新宿東口店へ行ったんだ、、何だかんだんで、その日の午後は、全部潰れてしまったんだった、、。

・・。

・・。

で、、今日から新しい現場へ常駐する者と、旧現場へ行ったところ、、どうやら、”新しい現場”が、幾つもあって、、うーーん、、どれになるのか分からない、、。

更に、、別の現場に常駐している者の、『次の現場が決定した』と連絡が来た、、

えーーっと、、誰がどこで、、何が何だったかなぁ、、

・・。

・・。

で、、三連休中は、、寒さのために血圧上昇・・・下がらない、、。

三日目の朝になり、、やっと下がってきた、、本日も、下がった状態を維持できている。

・・。

・・。

寝るときに、ネックウォーマーをして寝る事にした。

どうやら、、良い感じ・・・が、する。

・・。

・・。

Art001
さて、、案内はがきの下の方に、こんな印刷をしてもらえたら、、というものを作ってもらった。

掲載できるように、データ精度を落とした、、。

うーーん、、ピントが合っていないなぁ、、拡大して見てもらえるかな?

ますます、、悪くなるかもしれない。

・・。

・・。

三日間禁酒をした、、今日は、呑めるかなぁ、、。

|

« 体調最悪・・・ そんな時、サーバーも、無線LANも、、歩調を合わせように、、、うーーん、、泣きたい・・ | トップページ | 朝からネットが使えない!焦る!!!  あ・・そうか・・ひょっとして・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調最悪・・・ そんな時、サーバーも、無線LANも、、歩調を合わせように、、、うーーん、、泣きたい・・ | トップページ | 朝からネットが使えない!焦る!!!  あ・・そうか・・ひょっとして・・・・・ »