« ここまで寒いと、血圧が高い、、まぁ、、ストレスは以前より減っているが、、まだまだ・・・ | トップページ | 三日間禁酒をした、、今日は、呑めるかなぁ、、。 »

2014年1月 8日 (水)

体調最悪・・・ そんな時、サーバーも、無線LANも、、歩調を合わせように、、、うーーん、、泣きたい・・

今朝も血圧が高い、、150-100あたり、、

しかし、昨日と違い、朝飲んだ血圧降下剤が効いている、、というか、下がってくれたけれど、体調が”いかにも”みたいな、、

モヤモヤボーー

である、、。

・・。

・・。

便秘症の人に、、『うん、そうだねぇ、、1日に2回は、、出るよ、、しっかり・・』

みたいなことを言うと、殴られるかもしれないが、、私の場合は、”それ”である。

・・。

・・。

しかし、、どうも?残留していた感じで、、

午前2回、午後1回と既に3回出ている、、しかも、まぁまぁ納得の行く量だ。

・・。

・・。

どうやら、、そのお蔭で、血圧は下がってきたようだ、、

おそらく、血圧降下剤の功労ではないだろう、、。

・・。

・・。

しかし、、そんな日は、どうも?首の辺りに、モヤモヤ感が残り、気分は優れない。

で、、そんな時に限り、サーバーや無線LANの調子も悪くなるようだ、、。

・・。

・・。

年に一度ですら設定しないのが、、サーバーだ、、。

うーーーーん、、何が何だか、、去年の今頃は、ピーピー言うサーバーに泣かされた。

明日だな、、明日!

・・。

・・。

で、、、無線LANだ、、。

強いシグナルは出ている、、が、、接続できていない、、。

あーーーーーーー・・・・・知らん、、、、俺は、、、知らん!

明日だ、、あ・し・た・!

|

« ここまで寒いと、血圧が高い、、まぁ、、ストレスは以前より減っているが、、まだまだ・・・ | トップページ | 三日間禁酒をした、、今日は、呑めるかなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここまで寒いと、血圧が高い、、まぁ、、ストレスは以前より減っているが、、まだまだ・・・ | トップページ | 三日間禁酒をした、、今日は、呑めるかなぁ、、。 »