« それにしても、面倒だなぁ、、こんな事を、私がやってるようでは、、会社の発展は無いね | トップページ | 昨日のニンニクで、血圧が下がっている、、、でも、匂うなぁ・・・ »

2014年1月23日 (木)

同期会に行く前に、、このブログに愚痴を書いておこう、、じゃないと嫌われるな・・・

気が付くと、1週間が過ぎていた。

久々のブログだ。

・・。

・・。

Twitterやfacebookには、チョコチョコ書き込みしていたが、ブログは書いてなかったんだなぁ、、

同じ内容になるかも、、

・・。

・・。

Bimannai

『BIM案内』を写真用に印刷し、表側に、『bim使用しています』を入れて印刷した。

ちょうど、名刺サイズに空きが出来たので、次回からは、切れ込みを入れて、名刺を挿せるようにしてみようと思う。

これを、今週月曜からの賀詞交歓会で配った。

・・。

・・。

いやぁ、、日本TOPの会社の社長さんは、『BIM』と言っても、すべてご存知、、

話が早かったなぁ、、、名刺交換もスンナリとして頂けた。

・・。

・・。

しかし、、、突然の『辞めます』に、頭では納得しても、身体は正直で、、血圧が上がりっ放しだ。

150だの160だのが、バンバン出て来るのだ、、。

・・。

・・。

とにかく、、グーーーーン!!と上げたり、、、ドーーーーーン!!と落とされたり、、

良い事も悪い事も、、実は、身体には”悪い”のかもしれないね。

・・。

・・。

さて、本日は、高校の同期会、、まぁ、、新年会だね。

彼らに会う前に、ブログで愚痴を書いておかないと、嫌われてしまう、、。

|

« それにしても、面倒だなぁ、、こんな事を、私がやってるようでは、、会社の発展は無いね | トップページ | 昨日のニンニクで、血圧が下がっている、、、でも、匂うなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それにしても、面倒だなぁ、、こんな事を、私がやってるようでは、、会社の発展は無いね | トップページ | 昨日のニンニクで、血圧が下がっている、、、でも、匂うなぁ・・・ »