« 何と、、、今年の初夢は、、人を刺してしまう? うーーーん、、どうなるんだ、、この1年は・・・ | トップページ | ここまで寒いと、血圧が高い、、まぁ、、ストレスは以前より減っているが、、まだまだ・・・ »

2014年1月 4日 (土)

今日こそ、ワックスを掛けるぞ! ・・・と意気込んだが、事務所前の現場のタワークレーン、、ただ今、マジックアワーです。

いつものように、遅い動きだし、、洗濯と洗い物をして家を出てきた、、

綿のパジャマを買うため、3,000歩ほど歩き、西友へ行き、、買って来た、、。

・・。

・・。

どうも?老人性なんだろうが、、皮膚がカサカサになる、、手の指は、けっこう酷い、、

今着ているポリエステルより、”綿”の方が良いんじゃないか?と思い、買って来たという訳だ。

・・。

・・。

また、トコトコ歩き、、事務所の床にワックスを掛けるためにやって来た、、。

来る途中、、事務所の前の現場のタワークレーンが、マジックアワーに浮かんでいたので撮ってみた。

Tc001
さぁて、、今日こそ、ワックスを掛けるぞ!

|

« 何と、、、今年の初夢は、、人を刺してしまう? うーーーん、、どうなるんだ、、この1年は・・・ | トップページ | ここまで寒いと、血圧が高い、、まぁ、、ストレスは以前より減っているが、、まだまだ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何と、、、今年の初夢は、、人を刺してしまう? うーーーん、、どうなるんだ、、この1年は・・・ | トップページ | ここまで寒いと、血圧が高い、、まぁ、、ストレスは以前より減っているが、、まだまだ・・・ »