« 同期会に行く前に、、このブログに愚痴を書いておこう、、じゃないと嫌われるな・・・ | トップページ | 夜中の3時過ぎ、、叫んで、目を覚ました、、うーーーん、、、そこまでのストレス、、? 思い当たらないのだが、、 »

2014年1月24日 (金)

昨日のニンニクで、血圧が下がっている、、、でも、匂うなぁ・・・

昨日、同期会の新年会で、新宿にある”T牧場”という宮崎のお店に行った。

・・。

・・。

地鶏?の焼いたやつに、ニンニクが二つ割にしただけで入っているのが出てきた。

どうやら、”今日の午前中に打合せ”と言う者が多かったみたいで、ニンニクだけが残っていた。

・・。

・・。

いやぁ、、ニンニク・・・・好きです。

『俺ね、、意外とニンニクの匂い、、残らないんだ、、』などと言って、けっこう頂いてしまった。

・・。

・・。

今朝の血圧が、ドン!と下がっていたのには、、ほんの少々だが、驚いた。

、、で、、今、匂っている、、

・・。

・・。

二次会で、歌舞伎町を通り抜け、新大久保方面へ、、

建築をやっている者ならば耳にした事があるかもしれない『新宿ホワイトハウス』と呼ばれていた場所に、『カフェアリエ』がある、、我々同期がやっている http://cafearie.com/

・・。

・・。

昨日のブログに載せた”BIM案内はがき”を置かせてもらった。

、、あっ、、そうだ、、”求人”も書いとけば良かったかなぁ・・・

|

« 同期会に行く前に、、このブログに愚痴を書いておこう、、じゃないと嫌われるな・・・ | トップページ | 夜中の3時過ぎ、、叫んで、目を覚ました、、うーーーん、、、そこまでのストレス、、? 思い当たらないのだが、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同期会に行く前に、、このブログに愚痴を書いておこう、、じゃないと嫌われるな・・・ | トップページ | 夜中の3時過ぎ、、叫んで、目を覚ました、、うーーーん、、、そこまでのストレス、、? 思い当たらないのだが、、 »