« 明日と明後日で、、”挨拶回り”を、回り終えなければならない、、既に、腰が重いんだけど・・・ | トップページ | どうだろう、、? 経費削減が出来るんじゃないか、、? という事で、、忘年会へ出かけます! »

2013年12月26日 (木)

健康のためのウォーキングではない、、年末の挨拶回りだ・・

健康のためのウォーキングではない、、年末の挨拶回りだ。

昨日の報告後に、紳士服の〇〇〇まで、作業用?のスーツを取りに行く事になり、予定の歩数を更にオーバーしてしまった。

・・。

・・。

24日 17,436歩  25日 20,336歩  本日26日 17,680歩、、これに自宅までの2,200歩を足すと、、19,880歩になる。

うーーーん、、二日続きの20,000歩だなぁ、、、

・・。

・・。

20,000歩が、どれくらいの距離になるか、、また、時間は、どれくらいか、、簡易計算してみると、、

成人男性の1歩は、約0.75mと言われているので、20,000歩×0.75=15,000m=15km

人の歩行速度は、およそ時速4kmだから、、15÷4=3.75時間、、を歩いていた事になる訳で、、

・・。

・・。

さぁ、、明日が最後、、残すは1件だけだ。

さぁさぁ・・・ビールだね!

|

« 明日と明後日で、、”挨拶回り”を、回り終えなければならない、、既に、腰が重いんだけど・・・ | トップページ | どうだろう、、? 経費削減が出来るんじゃないか、、? という事で、、忘年会へ出かけます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日と明後日で、、”挨拶回り”を、回り終えなければならない、、既に、腰が重いんだけど・・・ | トップページ | どうだろう、、? 経費削減が出来るんじゃないか、、? という事で、、忘年会へ出かけます! »