« あぁぁ・・・トナーが無い、、、頼まないトナー・・・冗談言ってる場合じゃないんだけど、、 | トップページ | 何と、、、今年の初夢は、、人を刺してしまう? うーーーん、、どうなるんだ、、この1年は・・・ »

2013年12月31日 (火)

ラスト・・・大掃除? いやぁ、、普段の掃除レベルなんだけど、、毎回一人なんだよねぇ、、

昨日、9時過ぎ・・当然、午後9時過ぎだが、、年賀状はポストに収まった。

従って、本日は掃除、、。

Souji2013まず、、向かいの机に有った、5インチと3.5インチのフロッピードライブのあるパソコンを、ビニールを被せて、倉庫にしまった。

次に、、100㎡の事務所に散らばる段ボールを、一カ所に集めたところで、昼休み。

・・。

・・。

  1. この段ボールを”資源ごみ”として出せるように、縛らないといけない。
  2. 床をクイックルで掃く、、というか拭く、、
  3. ホコリが舞い上がらないようにしたところで、掃除機をかける、、
  4. 床をマジックリンで艶出し、、

大方の予想で、2,3,4だけで、毎回2時間は掛かる、、段ボールの処理にどれくらい掛かるか、、

途中休憩も必要だし、、あぁ、、もう、3時になる、、やらねば!

|

« あぁぁ・・・トナーが無い、、、頼まないトナー・・・冗談言ってる場合じゃないんだけど、、 | トップページ | 何と、、、今年の初夢は、、人を刺してしまう? うーーーん、、どうなるんだ、、この1年は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁぁ・・・トナーが無い、、、頼まないトナー・・・冗談言ってる場合じゃないんだけど、、 | トップページ | 何と、、、今年の初夢は、、人を刺してしまう? うーーーん、、どうなるんだ、、この1年は・・・ »