« 自分の顔付きは、童顔なのだろう、、話のついでに『来年は60歳ですよぉ、、』と言うと、驚いた顔をして『えっ?そうなの?』と返されることが多い。 | トップページ | もう少しだ、、もう少し、、もう少しすれば、皆が困らない環境を整えられる »

2013年12月16日 (月)

やっぱり、歯の根っ子が膿んでいた、、痛い訳だ。

いやぁ、、早い、、。

以前の歯医者なら、1か月以上は掛かったなぁ、、おそらく、年明け早々には、治っているだろう。

・・。

・・。

しかし、歯根治療は、しつこく膿みが出て来るようだと、思ったより長くなるかもしれないなぁ、、

まぁ、、だけど、、以前の歯医者だと、それをよい事に、ダラダラと1週間は期間を空けて治療しようとしていたから、1か月では終わらなかった、、患者確保だな、、。

・・。

・・。

とにかく、歯の根っ子の膿が、とりあえずは無くなった、、。

当然、痛みも無い、、助かったぁ、、

・・。

・・。

さて、、本日は、ボーナス資金の借入契約も終了したし、、

軽く一杯・・・??

・・。

・・。

まぁ、、やっと、まともに食事ができる訳で、、

これで、睡眠もシッカリ取れるようになれば、頭の中も、いくらかスッキリするだろう。

|

« 自分の顔付きは、童顔なのだろう、、話のついでに『来年は60歳ですよぉ、、』と言うと、驚いた顔をして『えっ?そうなの?』と返されることが多い。 | トップページ | もう少しだ、、もう少し、、もう少しすれば、皆が困らない環境を整えられる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の顔付きは、童顔なのだろう、、話のついでに『来年は60歳ですよぉ、、』と言うと、驚いた顔をして『えっ?そうなの?』と返されることが多い。 | トップページ | もう少しだ、、もう少し、、もう少しすれば、皆が困らない環境を整えられる »