« 酔って、、〆の挨拶、、何をしゃべったんだ俺は! うーーん、、しかし、何故か褒められた、、でも?何を、、何をしゃべったんだ? | トップページ | 健康のためのウォーキングではない、、年末の挨拶回りだ・・ »

2013年12月25日 (水)

明日と明後日で、、”挨拶回り”を、回り終えなければならない、、既に、腰が重いんだけど・・・

年末の挨拶回り、、

普段8,000歩に届かないくらいの一日の歩数が、昨日は17,436歩、今日は16,389歩に自宅までの2,200歩を足せば18,589歩・・・

・・。

・・。

まだ、明日と明後日も、行かなければならない、、

確実に痩せられる、、、と思うが?

・・。

・・。

ところで、、Skypeを使える企業?、、いや、言葉が違うなぁ、、”使ってもいいよ!”という企業は、どれくらいあるのだろうか?

得意先は、YOUTUBEを見る事を禁じられている、、ある意味YOUTUBE側でチェックしてあるのに”ダメ”となっている。

従って、その場で、何をやってしまうか分からないSkypeは、当然、禁じられているのではないか?と思うが、、

・・。

・・。

専用通信回線のような、、VPNを利用したものであれば、企業はOKなんだろうなぁ、、

しかし、、企業?とは言えないほど小さな、、我々極零細企業の場合は、色んな事に、、『安くて簡単ならば、多少の事には目をつぶる・・』 しかない、、。

そんな、、リスクを背負う事で生き抜くしかない、、。

・・。

・・。

いつまでも、”年末挨拶”などをやらない、そんな時代が、、すぐそこまで来ている。

まぁ、、それでも、現在は、”まだまだ”だからなぁ、、アナログは、営業の基本かな・・

・・。

・・。

さぁて、、そろそろ、ビールですな、、

|

« 酔って、、〆の挨拶、、何をしゃべったんだ俺は! うーーん、、しかし、何故か褒められた、、でも?何を、、何をしゃべったんだ? | トップページ | 健康のためのウォーキングではない、、年末の挨拶回りだ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔って、、〆の挨拶、、何をしゃべったんだ俺は! うーーん、、しかし、何故か褒められた、、でも?何を、、何をしゃべったんだ? | トップページ | 健康のためのウォーキングではない、、年末の挨拶回りだ・・ »