« この時期、毎回、、借金の段取りをしているが、向こうの方に灯りが見えている事は確かだ、、。 なぁんて言って、いいのかなぁ、、? | トップページ | うーーーーーーん、、ここは、やっぱり、、、アルコール消毒? »

2013年12月 9日 (月)

待てど暮らせど、、、うーーん、、電話、こないなぁ・・・

先週金曜日、懇親会が大盛況、、

いやぁ、、疲れると言うより、”驚いた”

・・。

・・。

土曜日は、落ち着いたつもり?で、映画を観てきたが、さずがに金曜日の迫力?が残っていた。

観た映画は、トムハンクスの『キャプテン・フィリップス』事実に基づいて作られたのだそうだ。

だからなのか、後で思い出すと、上映時間が短く思えた。

・・。

・・。

さて、昨日の日曜日は、、兄の娘が東京のミニコンサートに来た・・・早い話、マニアックな追っ掛けらしい・・・ために、、

姉の娘の段取りで、、高田馬場にある、私の従兄の娘夫婦が店長をする、イタリアンレストランでランチをしてきた。

・・。

・・。

いやぁ、、私以外は、すべて女性!

私は、他のお客さんを背にして座ったが、、反対側だと、耐えられたかどうか・・

・・。

・・。

話題は、まぁ、、バリバリにどうでも良い話、、。

パソコンや現状のネットを分からない、上司の話し、、。

・・。

・・。

しかし、、わが業界の建築も、同じだ。

BIM!と言っても、分かろうとしないし、、クラウドで、、と言っても、『くらすぞ!』(私の田舎では、”殴るぞ!”という意味)とでも聞こえるのか?

・・。

・・。

娘たちに、、『まぁ、、あと少しの辛抱、、来年4月から、WindowsXPはメンテナンスしてもらえないから、Windows7,8になる、、』

『32bitが64bitになり、メモリーもデカくなるから、サクサク動くようになるよ、、』

などと、実は、私自身を慰めるような話をしてきた。

・・。

・・。

『河岸を変えるか・・』ということで、高田馬場から百人町まで、腹ごなしに歩き、カフェアリエまで、コーヒーを飲みに行ってきた。

まぁ、、2時間以上、、喋って、解散。

・・。

・・。

さて、本日月曜日は、先週打ち合わせた、数行の銀行さんから連絡が来るか?と思っていたが、、まだ、何も連絡が無い。

うーーーん、、T銀行さんは、まぁ、、あの金額は難しいと思うのだが、、T信金さんとS信金の分は、何とかなる予定に入れている訳で、、そろそろ、、そろそろ電話が来るか?

・・。

・・。

何々、、今年のボーナスはありますか?だってぇ、、

だからぁ、、今、やってるでしょ!

・・。

・・。

しかし、、電話、、来ないなぁ、、

|

« この時期、毎回、、借金の段取りをしているが、向こうの方に灯りが見えている事は確かだ、、。 なぁんて言って、いいのかなぁ、、? | トップページ | うーーーーーーん、、ここは、やっぱり、、、アルコール消毒? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この時期、毎回、、借金の段取りをしているが、向こうの方に灯りが見えている事は確かだ、、。 なぁんて言って、いいのかなぁ、、? | トップページ | うーーーーーーん、、ここは、やっぱり、、、アルコール消毒? »