« うーーーーーーん、、、もう少し、出来るようになったら、九州のメンバーに、これを利用して、教えるかぁ・・・うん?10年早い? いや、、遅いよなぁ、、 | トップページ | 明日と明後日で、、”挨拶回り”を、回り終えなければならない、、既に、腰が重いんだけど・・・ »

2013年12月21日 (土)

酔って、、〆の挨拶、、何をしゃべったんだ俺は! うーーん、、しかし、何故か褒められた、、でも?何を、、何をしゃべったんだ?

参ったなぁ、、無い金を使いすぎている・・

2か月分の血圧の薬5,170円、、歯医者歯根治療+レーザー処置代3,230円、、散髪4,000円

・・。

・・。

うーーーーーーん、、、もっとも高価な買い物、、でもねぇ、、紳士服の〇〇〇で買ったんだ!

スーツ代、、経費を使えないのかなぁ、、ぐるじぃ・・

・・。

・・。

10月に、誕生祝として、財布・名刺入れ・小銭入れの3点セットを買い替えた。

一昨日、、鞄を買い替えた、、そして今日、スーツを買ってしまった・・

・・。

・・。

今まで、、みすぼらしい姿で営業をしていた。

今度、BIMソフトのアドオンソフトを販売する・・・つもりで動いているのだ、、ソフトに行かないと、、、。

・・。

・・。

しかし、、一昨日、昨日と、、結果的に、上手い営業になった。

と言うか、、何だか、有り難かったなぁ、、

・・。

・・。

一昨日、雨の中を午後から、45分間程の、限られた時間内の営業をして、、

徒歩で5分ほどの、次の打合せ場所に向かい、、僅か3分の打合せして帰ってきた、、

・・。

・・。

だが、、この一つ目の打合せ、、相手方と意気投合!次回が楽しみだ。

そして二つ目、、実は20分以上待たされ、僅か3分となったのだが、、この後が良かった、、

ご無沙汰だった執行役員と、エレベーター前でバッタリ!

お陰様で、久しぶりのメールを出す事が出来た。

・・。

・・。

昨日は、得意先で、我々下請の定例打合せがあった。

年末でもあることから、懇親会となったのだが、、、

まぁ、、懇親会だから、、お酒が入る訳で、、

で、、何故か?〆の挨拶が私?  えっ?

・・。

・・。

何せ、、酔っている、、、

挨拶をして、3本締め!

よぉーーーー!シャンシャンシャン!

・・。

・・。

しかし!その後だ、、

『いやぁ、、良い挨拶だったよ!!』 と、得意先から握手!!

『あのぉ、、名刺を・・・』  えっ?えっ?

何をしゃべったのか、、、ゼンゼン覚えてない・・・・・

・・。

・・。

何だっただろう!!!???

|

« うーーーーーーん、、、もう少し、出来るようになったら、九州のメンバーに、これを利用して、教えるかぁ・・・うん?10年早い? いや、、遅いよなぁ、、 | トップページ | 明日と明後日で、、”挨拶回り”を、回り終えなければならない、、既に、腰が重いんだけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーーーーーーん、、、もう少し、出来るようになったら、九州のメンバーに、これを利用して、教えるかぁ・・・うん?10年早い? いや、、遅いよなぁ、、 | トップページ | 明日と明後日で、、”挨拶回り”を、回り終えなければならない、、既に、腰が重いんだけど・・・ »