« 怒涛の年末挨拶回りに、〆は忘年会、、本日11時の歯医者の予約、、気付いたら飛ばしていた! | トップページ | ラスト・・・大掃除? いやぁ、、普段の掃除レベルなんだけど、、毎回一人なんだよねぇ、、 »

2013年12月29日 (日)

あぁぁ・・・トナーが無い、、、頼まないトナー・・・冗談言ってる場合じゃないんだけど、、

あぁぁ・・・トナーが無い、、、頼まないトナー

いや、、12月29日ですから、、コピー機屋さん、、もう、お休みです!!

・・。

・・。

だましだまし、、叩きながら印刷、、なに?イエローが無い? でも、こっちの表示は”シアンが無い”になってるぞぉ、、?

うーーん、、シアンが無い、、、思案中、、

・・。

・・。

冗談を言ってる場合じゃないんだよぉ、、

おぉぉ、、、何とか、印刷できたぞぉ!!

明日、、宛名を印刷だな、、

ということで、、

2014えー、、、間違いなく、、元旦には届きません・・・

という事で、本日は終了、、

昨日は禁酒したので、、今から、ビールを飲んで、、2軒目で焼酎、、の予定

では!

|

« 怒涛の年末挨拶回りに、〆は忘年会、、本日11時の歯医者の予約、、気付いたら飛ばしていた! | トップページ | ラスト・・・大掃除? いやぁ、、普段の掃除レベルなんだけど、、毎回一人なんだよねぇ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の年末挨拶回りに、〆は忘年会、、本日11時の歯医者の予約、、気付いたら飛ばしていた! | トップページ | ラスト・・・大掃除? いやぁ、、普段の掃除レベルなんだけど、、毎回一人なんだよねぇ、、 »