« もう少しだ、、もう少し、、もう少しすれば、皆が困らない環境を整えられる | トップページ | 酔って、、〆の挨拶、、何をしゃべったんだ俺は! うーーん、、しかし、何故か褒められた、、でも?何を、、何をしゃべったんだ? »

2013年12月18日 (水)

うーーーーーーん、、、もう少し、出来るようになったら、九州のメンバーに、これを利用して、教えるかぁ・・・うん?10年早い? いや、、遅いよなぁ、、

えーーー・・・、恥ずかしながら、、SKYPEを、、

今頃になって、初めて利用する事になった。

・・。

・・。

うーーーん、、、便利だ、、。

しかし、、WEBカメラが無いので、私の画像は見る事が出来ない。

・・。

・・。

まぁ、、見ない方が、、

いや、、見えない方が、良いだろう、、。

・・。

・・。

ネットを利用して、BIM操作を教えてもらったのだ。

うーーーーーーん、、、もう少し、出来るようになったら、九州のメンバーに、これを利用して、教えるかぁ・・・

・・。

・・。

うーーーー・・・・・ん、、、、

そういう世の中なんだよなぁ、、、うーーーーーーーんんんん・・・・

・・。

・・。

しかし、、事務所の他のPCは、WEBカメラもマイクも無い、、とりあえず、安物のマイクを買った。

うーーーーん、、、使い勝手を良く分かってない、、。

・・。

・・。

ビールだな、、ビールの飲み方は、、分かっている。

では・・・

|

« もう少しだ、、もう少し、、もう少しすれば、皆が困らない環境を整えられる | トップページ | 酔って、、〆の挨拶、、何をしゃべったんだ俺は! うーーん、、しかし、何故か褒められた、、でも?何を、、何をしゃべったんだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少しだ、、もう少し、、もう少しすれば、皆が困らない環境を整えられる | トップページ | 酔って、、〆の挨拶、、何をしゃべったんだ俺は! うーーん、、しかし、何故か褒められた、、でも?何を、、何をしゃべったんだ? »