« 寝耳に水、、、特定派遣会社って、、やれなくなるの? 勘弁してよぉ、、。 | トップページ | 本日の星占いでは、、12位、、8位、、2位、、と意見が分かれていた、、結果は・・・ »

2013年11月10日 (日)

チョットした事が、溜まりに溜まって、、遅く起きた土日に、、チョットやろうとするんだけど、、終わる訳ないよなぁ・・・

そんなにサボったつもりは無かったのに、、うーーん、、、

先週初め頃から、日経新聞、建設通信新聞、、と、まとめ読みしているのだが、まだ読み終わらない。

・・。

・・。

それだけではない、、レンタルサーバーを移行したため、迷惑メールの設定を一から始めないといけないのだが、、、

そうだよなぁ、、以前のは、10,000以上を、コツコツ入力して設定してあった訳で、、

・・。

・・。

うーーん、、迷惑メールが”ヤマ”のように来ている、、。

まだ、200個程度のIPアドレスを設定したくらいで、、まだまだ、、だもんなぁ、、

・・。

・・。

そろそろ、年末の資金を用立てないといけないし、、

・・となると、銀行さん用の資料も更新しないといけない・・・

・・。

・・。

、、と、そんなことをやっていると、、また、未読新聞が溜まる訳で、、

あ、、そうそう、、週明け一番に、営業電話を2件しておかないと、いけないんだ、、

・・。

・・。

えーーーっと、、今、7時15分かぁ、、洗濯屋さんに、Yシャツを取に行かないと、明日からの着替えが無いなぁ、、

後、15分で事務所を出よう、、

・・。

・・。

で、、あとは、、、帰るか・・

|

« 寝耳に水、、、特定派遣会社って、、やれなくなるの? 勘弁してよぉ、、。 | トップページ | 本日の星占いでは、、12位、、8位、、2位、、と意見が分かれていた、、結果は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝耳に水、、、特定派遣会社って、、やれなくなるの? 勘弁してよぉ、、。 | トップページ | 本日の星占いでは、、12位、、8位、、2位、、と意見が分かれていた、、結果は・・・ »