« 2件目の打合せは、プロとプロを引き合わせる事だった。うーーん! 仲人の第一段階通過! 面白い事になるかも!!! | トップページ | 実は、行き付けのバーは、昨日からレストラン部門が、お休み、、そこから、意外な展開に・・・ »

2013年11月14日 (木)

なんやかんやと、分からん事が多すぎて、、どれも、対応できてない。

おいおい、、よしてくれ、、そんなに大きなデータを送ってないよ?

なんで、、ブログがアップ出来なかったの?

・・。

・・。

消費税の事や、特定派遣の事や、、Windouws7や、Outolookや、建築BIMの話を書いたのに、、

ドン! と、飛んでしまったぞぉ、、。

・・。

・・。

また、飛んでしまうかなぁ、、?

面倒なので、本日のブログは、これでお終い!

・・。

・・。

さぁ、、ビールだ。

|

« 2件目の打合せは、プロとプロを引き合わせる事だった。うーーん! 仲人の第一段階通過! 面白い事になるかも!!! | トップページ | 実は、行き付けのバーは、昨日からレストラン部門が、お休み、、そこから、意外な展開に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2件目の打合せは、プロとプロを引き合わせる事だった。うーーん! 仲人の第一段階通過! 面白い事になるかも!!! | トップページ | 実は、行き付けのバーは、昨日からレストラン部門が、お休み、、そこから、意外な展開に・・・ »