« 迷惑メールのフィルター機能を追加する作業、、、面倒だよぉ、、いくらやっても焼け石に水だなぁ、、 | トップページ | 久しぶりに石神井公園、、紅葉は、もう少し、、来週からだなぁ・・・ »

2013年11月24日 (日)

夢でもよい、、誉めてくれる人が居ると、嬉しいものだ。

最近、夢に親父が出て来る。

しかし、"アドバイスしてくれる夢"ではない、、。

・・。

・・。

親父の運転する車に乗っている夢を、もう何度も見た。

いくつかは、このブロクにも書いた。

・・。

・・。

何故か、乱暴なのか、下手くそなのか、、滅茶苦茶な運転なのだ。

しかし、先程見た夢は、車を運転する親父ではなかった。

・・。

・・。

親父と兄と私で、泊まり掛けの営業に出ているのだが、、

わたしだけが、、"宜しくお願いします"と、難度も頭を下げている夢なのだ。

・・。

・・。

相手先が、長期に宿泊しているホテル?の、私のベット脇まで来て、、

"よく頑張りますね"と、労ってくれる夢だった。

・・。

・・。

まぁ、、大方の夢は"逆夢"なのだから、、営業不足?と言うことか?

夢でもよい、、誉めてくれる人が居ると、嬉しいものだ。

・・。

・・。

さて、もう一眠りするか、、

|

« 迷惑メールのフィルター機能を追加する作業、、、面倒だよぉ、、いくらやっても焼け石に水だなぁ、、 | トップページ | 久しぶりに石神井公園、、紅葉は、もう少し、、来週からだなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷惑メールのフィルター機能を追加する作業、、、面倒だよぉ、、いくらやっても焼け石に水だなぁ、、 | トップページ | 久しぶりに石神井公園、、紅葉は、もう少し、、来週からだなぁ・・・ »