« 実は、行き付けのバーは、昨日からレストラン部門が、お休み、、そこから、意外な展開に・・・ | トップページ | まぁ、、ゼロ回答ではない点が、逆に素晴らしい・・・と思う事にしよう »

2013年11月18日 (月)

休肝日を設けるのは、肝臓のためだけではない、、脳のためだ。

週の初めだというのに、、どうも、ここ2週連続だなぁ、、

月曜から、力の抜ける話が来ると、嫌になる、、。

・・。

・・。

先週は、派遣業法を分からない得意先、、今日は、アル中・・・

私の実家は酒屋だが、、アル中には、参る・・。

・・。

・・。

ここ数年、身近の者に、アル中が増えている。

本人は、『飲んでない!』と言うが、あきらかに飲んでいる、、それも昼間から、、。

・・。

・・。

休肝日を設けるのは、肝臓のためだけではない、、脳のためだ。

いやぁ、、そんな事を言いながら、、飲みたい、、俺もアル中だな、、。

・・。

・・。

先週土曜日に、4か月半ぶり?かなぁ、、

行き付けの飲み屋が、店内改装が終わり、再オープンした、、大安だったからだ。

・・。

・・。

普段、土日を禁酒としていたので、金曜日を禁酒とし、土曜日に飲んだ。

日曜日は、また禁酒として、西武新宿と新大久保の間にある、カフェアリエへ行ってきた。

・・。

・・。

やはり、土日連続しての禁酒じゃないと、効果が薄いみたい、、。

あぁ、、今日は、どうしよう、、

・・。

・・。

帰った方が、良さそうだなぁ、、。

|

« 実は、行き付けのバーは、昨日からレストラン部門が、お休み、、そこから、意外な展開に・・・ | トップページ | まぁ、、ゼロ回答ではない点が、逆に素晴らしい・・・と思う事にしよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は、行き付けのバーは、昨日からレストラン部門が、お休み、、そこから、意外な展開に・・・ | トップページ | まぁ、、ゼロ回答ではない点が、逆に素晴らしい・・・と思う事にしよう »