« チョットした事が、溜まりに溜まって、、遅く起きた土日に、、チョットやろうとするんだけど、、終わる訳ないよなぁ・・・ | トップページ | 2件目の打合せは、プロとプロを引き合わせる事だった。うーーん! 仲人の第一段階通過! 面白い事になるかも!!! »

2013年11月11日 (月)

本日の星占いでは、、12位、、8位、、2位、、と意見が分かれていた、、結果は・・・

本日のniftyにある星座占いは、、当たった、、。

てんびん座は12位だった、、。

・・。

・・。

先週末の、寝耳に水の新聞発表が、週明けにも尾を引いているかのようだ、、。

・・。

・・。

通勤途中の事務所前交差点で、取引銀行の支店長さんに偶然会った、、。

すれ違いざまの雑談で、、『今週は、、いいかも・・・』と、思ったんだけどなぁ、、

・・。

・・。

先に書いたが、事務所に着いてPCを立ち上げると、トップページにniftyが出るようにしてある、、。

そこで、てんびん座が本日12位であることを確認したのだ、、。

・・。

・・。

どうしても嫌で、、、スマホのichの占いを確認すると、、8位、、。

まぁ、、『悪い方なのだろう・・・』と思い込んでしまった。

・・。

・・。

今、、”めざましテレビ”の”今日の占い”を見ると、何と!てんびん座は2位ではないか!

これを見ておけばよかった、、。

・・。

・・。

メインの銀行に電話をすると、担当者は不在、、昼食に出かけた間に、事務所に電話が来たので、午後一に電話をして、、やっとこさで、担当者をつかまえた。

しかし、、何故か、、事務的な受け答え、、、まずいぞぉ、、

・・。

・・。

で、、午後からは、打ち合わせに出た、、新規の仕事が出てきた、、、らしい、、という情報を信じて、行ってきたのだ。

ところが!!! うーーーん、、、どうやら、変更が有りそうで、まだ確定ではない事が判明!!

・・。

・・。

傷心の面持ちで事務所に帰ってくると、、、どうやら得意先から電話が来ていたようだ、、。

5時半まで待つと電話が来た、、、、えっ?月初めに出した請求書を削りたいだって?

・・。

・・。

詳細が、分からない、、、話にならん、、

これは、明日だな、、。

・・。

・・。

どうやら、、3つの星占いの結果は、niftyが正解だったようだ。

しかし、、どれもこれも、、冗談じゃないんだけど・・・

|

« チョットした事が、溜まりに溜まって、、遅く起きた土日に、、チョットやろうとするんだけど、、終わる訳ないよなぁ・・・ | トップページ | 2件目の打合せは、プロとプロを引き合わせる事だった。うーーん! 仲人の第一段階通過! 面白い事になるかも!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョットした事が、溜まりに溜まって、、遅く起きた土日に、、チョットやろうとするんだけど、、終わる訳ないよなぁ・・・ | トップページ | 2件目の打合せは、プロとプロを引き合わせる事だった。うーーん! 仲人の第一段階通過! 面白い事になるかも!!! »