« 頑張って、、がんばって、、ガンバッテ、、きたつもりだが、、なかなか、、ねぇ、、。 さぁ、、今から打合せだ。 | トップページ | 夢でもよい、、誉めてくれる人が居ると、嬉しいものだ。 »

2013年11月23日 (土)

迷惑メールのフィルター機能を追加する作業、、、面倒だよぉ、、いくらやっても焼け石に水だなぁ、、

レンタルサーバーに、我社のHPがある。

メールサーバーも同じだ、、まぁ、、ドメインが同じなので、同じに決まっている訳で、、、

・・。

・・。

先日、このサーバーを安いところに移行した。

以前のサーバーから、迷惑メールの設定が継続できていないので、、まぁ、、バンバンやってくる。

・・。

・・。

今日追加した分で、既に、568個×255?=144,840?のグローバルIPを遮断するように設定した事になる。

しかし、、焼け石に水だね、、。

・・。

・・。

やらないより、やった方が良いとは思うが、、うちの会社のように、極々零細企業のサーバーに、何で迷惑メールをよこすのかなぁ、、

疲れるよぉ、、

・・。

・・。

さて、もう帰らないと、、9時を過ぎた。

おおっと!そうだ、、月曜日に、会社概要書が必要なんだ!

うーーん、、明日か?

|

« 頑張って、、がんばって、、ガンバッテ、、きたつもりだが、、なかなか、、ねぇ、、。 さぁ、、今から打合せだ。 | トップページ | 夢でもよい、、誉めてくれる人が居ると、嬉しいものだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張って、、がんばって、、ガンバッテ、、きたつもりだが、、なかなか、、ねぇ、、。 さぁ、、今から打合せだ。 | トップページ | 夢でもよい、、誉めてくれる人が居ると、嬉しいものだ。 »