« 休肝日を設けるのは、肝臓のためだけではない、、脳のためだ。 | トップページ | 頑張って、、がんばって、、ガンバッテ、、きたつもりだが、、なかなか、、ねぇ、、。 さぁ、、今から打合せだ。 »

2013年11月19日 (火)

まぁ、、ゼロ回答ではない点が、逆に素晴らしい・・・と思う事にしよう

予定より、借り入れできる額が少ない、、

結果が出始めてから、決算を迎えいていないのは、どう考えても不利だ。

・・。

・・。

まぁ、、ゼロ回答ではない点が、逆に素晴らしい・・・と思う事にしよう。

しかしなぁ、、、あ・・・やめやめ、、昨日も禁酒したのだ、、そろそろ行くかぁ、、

・・。

・・。

うん?そうだぁ、、行き付けはイタリアに買い出しに出かけていて、まだ休みかな?

と、、どうする?

・・。

・・。

そうそう、、色々とアップしている動画だが、、何故か、3,4日前に、この動画にチョットだけ、人が集中していた、、なんでだろう?

調べてみると、、セルビア・クロアチア・ボスニア・スロベニア・モンテネグロ・マケドニア・・・と、日本からは2回しかアクセスがないのに、、何で?

・・。

・・。

セキレイを見たかったのか?

んなぁ事は、ないよなぁ、、? なんでだろう?

・・。

・・。

さぁ、、そろそろ寒きなってきた。

焼酎のお湯割りかなぁ、、

|

« 休肝日を設けるのは、肝臓のためだけではない、、脳のためだ。 | トップページ | 頑張って、、がんばって、、ガンバッテ、、きたつもりだが、、なかなか、、ねぇ、、。 さぁ、、今から打合せだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休肝日を設けるのは、肝臓のためだけではない、、脳のためだ。 | トップページ | 頑張って、、がんばって、、ガンバッテ、、きたつもりだが、、なかなか、、ねぇ、、。 さぁ、、今から打合せだ。 »