« 夢でもよい、、誉めてくれる人が居ると、嬉しいものだ。 | トップページ | 月曜日から、愚痴だらけだ、、。まぁ、、、 ”永遠のウソをつく” それで、、それで生きてくれ、、 »

2013年11月24日 (日)

久しぶりに石神井公園、、紅葉は、もう少し、、来週からだなぁ・・・

久しぶりに、石神井公園へ行ってきた。

予想通り、ボート池の↑この”もみじ”と、ここから左手に戻った石橋脇の”もみじ”が紅葉していた。

石橋脇の”もみじ”は、これだ↓

Momiji001

・・。

・・。

しかし、、これも予想通りだが、他は、もう少し・・・だな、、。

公園を散歩しながら、紅葉を楽しむには、後少々、、

・・。

・・。

そこで、本日は、、一昨年、、地元の漫画家先生に教えてもらった、ボート池の駐車場横にある、小さな池に行ってみた。

こちらも、まだまだ、、の様子、、猫がのんびりしていた。

・・。

・・。

グルッと回り、、三宝池に戻って、”もみじのトンネル”になるところへ行ってみたが、多少色付き始めた状況、、

・・。

・・。

三宝寺池の水を引き込んだ場所があり、そこの湧水風に水が湧いてくる小さな池がある。

以前は、鯉が沢山居たため、この小さな池にも数匹泳いでいた。

どうやら、水質が悪くなってくるからだろう、、大量に居たカメも居ない。

・・。

・・。

そうそう、、公園内では有名なカワセミ、、動画も撮れたが、既にいくつもアップしているので、本日は写真だけ・・

Kawase001
コンパクトデジカメだが、、意外と撮れてた。

うーーーん、、一眼レフが欲しい、、

Sanpoujiike001
そうそう、、高校の同級生で、若い頃に、写真展などにバンバン出展していた女性が居るが、、

彼女が、、『いや、、目がねぇ、、、で、最近は写真を撮ってない、、』と言っていた。

・・。

・・。

そうだよなぁ、、撮った後、、PCで見て、、

『あ、、、撮れてる・・・』なんてやってたんじゃ、、無理だよなぁ、、

・・。

・・。

さぁ、、明日から11月最終週だ、、仕事だぁ、、。

|

« 夢でもよい、、誉めてくれる人が居ると、嬉しいものだ。 | トップページ | 月曜日から、愚痴だらけだ、、。まぁ、、、 ”永遠のウソをつく” それで、、それで生きてくれ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢でもよい、、誉めてくれる人が居ると、嬉しいものだ。 | トップページ | 月曜日から、愚痴だらけだ、、。まぁ、、、 ”永遠のウソをつく” それで、、それで生きてくれ、、 »