« でもなぁ、、若い人たちが、、”何か、やれるかもしれない!”って頑張っていると、ジジイは、いらん事したくなるんだよなぁ、、あと、353日?で60歳、、まだまだ、、こっちも頑張るぞ! | トップページ | このブログの、、昔々のところに、、『10月26日に、木枯らし1号』の記事を書いていた、、寒い訳だ。 »

2013年10月21日 (月)

”困った”さんからの電話、、、、、、、無理です。

どうやら、、土曜日に電話が来ていたらしい、、。

うーーーん、、全員、出払っていて、、とても対応できない。

・・。

・・。

しかも、、初めてのお付き合いで、”持ち帰り施工図”は、チョット出来ない。

あまりにも、小さ過ぎる、、。

・・。

・・。

継続的に仕事がもらえるようであるならば、、1枚仕事もやれるかもしれないが、、、

困っているんだろうなぁ、、でも、無理です。

・・。

・・。

、、かと思うと、、先月で上がってきた現場からも、、電話だ、、。

『あれの経緯は、、』

いや、、知る訳がない、、私が常駐していた訳ではない、、。

”あなた”が引き継いだ担当だろ? と言うか、、”あなた”が指示する立場で、指示したんじゃないの?

私に電話してきて、、どうするの? 

疲れるなぁ、、

・・。

・・。

皆、困った内容が溢れて来ている、、。

元々、我々施工図屋が、フォロー出来る限界を超しているのに・・・

・・。

・・。

それにしても、、昨日、カフェアリエで、お会いした女性建築家の卵さん、、ビックリする位、、綺麗な人でしたねぇ、、。

磯崎先生の奇跡かなぁ、、?

もう、、会うチャンスは、、無いかなぁ、、。

・・。

・・。

正直、、あんなに綺麗な人から、、

『すみませ~ん、、お施主さんの要望で、、変更しないといけないんですけどぉ、、』

って言われたら、、うーーーん、、、、

『は・・はい、、ナンデショ、、』って、言うな、、、きっと、、

・・。

・・。

でも、、二度は利いても、、三度となると、、美人さんの依頼でも、、難しいかもなぁ、、

現実は、、厳しい。

|

« でもなぁ、、若い人たちが、、”何か、やれるかもしれない!”って頑張っていると、ジジイは、いらん事したくなるんだよなぁ、、あと、353日?で60歳、、まだまだ、、こっちも頑張るぞ! | トップページ | このブログの、、昔々のところに、、『10月26日に、木枯らし1号』の記事を書いていた、、寒い訳だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でもなぁ、、若い人たちが、、”何か、やれるかもしれない!”って頑張っていると、ジジイは、いらん事したくなるんだよなぁ、、あと、353日?で60歳、、まだまだ、、こっちも頑張るぞ! | トップページ | このブログの、、昔々のところに、、『10月26日に、木枯らし1号』の記事を書いていた、、寒い訳だ。 »