« このブログの、、昔々のところに、、『10月26日に、木枯らし1号』の記事を書いていた、、寒い訳だ。 | トップページ | ちょっと変わった、空を飛ぶ夢を見たので、書き留めているところとだ、、しかし、夜中だそ、、 »

2013年10月28日 (月)

出来る事ならば、、”子供の心を常に持ちたい”と思っている。

やっと腰を上げ、外部設置している、レンタルサーバーの移行をやろうとするも、何だかんだと集中できず、、

更に、同時並行して、自社サーバーの”BIMソフトのサーバーの在り方”を、分からないなりに説明しようとしているとき、、伯母の訃報が来た。

・・。

・・。

私の両親は、大正生まれである、、。

しかし、ともに二人兄妹で、父の妹には子供が居なかった。

従って、私の従姉は、母の兄夫婦の子供、、3人だけだ。

・・。

・・。

既に、私の両親、父方の叔父叔母、母方の伯父は亡くなっているので、、親世代は、全員鬼籍に入ってしまった事になる。

私は来年60歳になる、、しかし、、頭の中身は、まだまだ子供だ、、。

・・。

・・。

自分で言うのもおかしな事かもしれないが、、

私は、夢みたいな事を考えたり、実際に口にしたりするよう、、わざわざ心掛けている。

出来る事ならば、、”子供の心を常に持ちたい”と思っている。

・・。

・・。

そんな私に育ててくれた、親たちに感謝している。

さぁ、、頑張るぞ!

|

« このブログの、、昔々のところに、、『10月26日に、木枯らし1号』の記事を書いていた、、寒い訳だ。 | トップページ | ちょっと変わった、空を飛ぶ夢を見たので、書き留めているところとだ、、しかし、夜中だそ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このブログの、、昔々のところに、、『10月26日に、木枯らし1号』の記事を書いていた、、寒い訳だ。 | トップページ | ちょっと変わった、空を飛ぶ夢を見たので、書き留めているところとだ、、しかし、夜中だそ、、 »