« ここのところ、確かな汗をかいたのに、、デブのままなんだけど、、 | トップページ | ”先ず隗より始めよ”であろう、、それからだ、、、あまりにも、出来ない理由を並べ立てるのは、見苦しい。 »

2013年10月 7日 (月)

月末に月初め、、色々と忙しいところに、風邪をしいてしまったが、、シッカリ、、祭りの動画は撮ってきた。

さて、、久しぶりだ。

・・。

・・。

この10月から、新しい現場や部署に、多数の者が移動になった。

そこに、月末の支払いや、新規現場への挨拶、新しい取り組み(BIMの推進)が重なり、、

更に更に、、甥っ子や次男の内定式や、台風の雨でびしょ濡れになり、、風邪をひいてしまった。

・・。

・・。

3日の午後からは、寝て寝て起きて、、寝て寝て起きて、、を繰り返し、、

6日の誕生日から、やっと行動再開となったのだが、、、。

・・。

・・。

しかし、、本当に久しぶりだなぁ、、この2カ月で、新規現場へ移動した者が、K社2名、S社1名、O社3名、KD社1名、、延長になった者も1名居るなぁ、、

誰も移動しない月もあるのに、、、

・・。

・・。

さて、、地元の大泉学園では、菅原道真公を祭る北野神社の例大祭だった。

昨年撮った動画を喜んでくれる人達が居たので、『今年も・・』と思っていたら、、風邪をひいてしまい、、

あきらめ掛けたが、、ここは一つ!

で、、撮りに行ってきた。

散髪の予約をしていたので、10分も無い時間で撮ったのだが、、

ちなみに、昨年はスマホで撮った。

これだ、、

いずれも、右下の□をクリックして全画面とし、HDにして観てもらえると、良いかと思う。

キーボードのEscを押すと、元の大きさに戻るので、やってみて欲しい。

|

« ここのところ、確かな汗をかいたのに、、デブのままなんだけど、、 | トップページ | ”先ず隗より始めよ”であろう、、それからだ、、、あまりにも、出来ない理由を並べ立てるのは、見苦しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここのところ、確かな汗をかいたのに、、デブのままなんだけど、、 | トップページ | ”先ず隗より始めよ”であろう、、それからだ、、、あまりにも、出来ない理由を並べ立てるのは、見苦しい。 »