« 遅ればせながら、、、自分の誕生日祝いを、自分にしました、、がんばれーーー・・・オレ!! | トップページ | ”困った”さんからの電話、、、、、、、無理です。 »

2013年10月18日 (金)

でもなぁ、、若い人たちが、、”何か、やれるかもしれない!”って頑張っていると、ジジイは、いらん事したくなるんだよなぁ、、あと、353日?で60歳、、まだまだ、、こっちも頑張るぞ!

そうそう、、今週始めで、切りの良いところとなった・・・と思っていたら、11月からの仕事を頂き、本日は打ち合わせで、立川まで行ってきた。

あの辺、線路が入り組んでいて、目的地へ行く方法が沢山あり、、ネット検索している間に、電車が行ってしまった。

・・。

・・。

さて、、昨日は、行き付けの大泉学園にある、リストランテ”カルド”で、有名漫画家さんとビールを飲むことになった。

、、と言っても、行ったら居られた訳で、、

・・。

・・。

まぁ、、私の年代に、ぐっ・・とくる漫画を描かれる方で、どこか浪花節が通じる、、そんな漫画を描かれる方だ。

私の要望として、『”九州三国志”を描いて欲しい』と言ったのだけど、『そういう迫力のある方は、別に居るよ・・』と言われた、、

まぁ、、そうだよな、チャンバラと浪花節じゃぁなぁ、、失礼だった。

・・。

・・。

その後、ダンスの先生も登場、、で、また乾杯!

先日見せてもらった、ショーのパンフだが、、写真が、あまりにも冴えないので、私の後輩の写真家を紹介してみた。

・・。

・・。

彼は、芸能人を多数撮っているプロで、、先日は、雑誌の表紙を撮っていた。

まぁ、、酔った勢いで、、『撮ってもらえる?』なぁんてチャットメール出してしまった。

夜遅くにゴメン!

・・。

・・。

でもなぁ、、若い人たちが、、”何か、やれるかもしれない!”って頑張っていると、ジジイは、いらん事したくなるんだよなぁ、、

あと、353日?で60歳、、

まだまだ、、こっちも頑張るぞ!

|

« 遅ればせながら、、、自分の誕生日祝いを、自分にしました、、がんばれーーー・・・オレ!! | トップページ | ”困った”さんからの電話、、、、、、、無理です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら、、、自分の誕生日祝いを、自分にしました、、がんばれーーー・・・オレ!! | トップページ | ”困った”さんからの電話、、、、、、、無理です。 »