« ちょっと変わった、空を飛ぶ夢を見たので、書き留めているところとだ、、しかし、夜中だそ、、 | トップページ | そうそう、、『既存建物地下外壁と新規建物地下外壁の取り合い検討・・・』を、今年の新入社員にやってもらっていた、、おそらく、、ずぶの素人でも、やれるようになるのかもしれない、、。 »

2013年10月29日 (火)

””私は、あなたのように、タバコを吸えるほど、体が丈夫じゃぁないんだよ!!””って言って、席を移動したかったなぁ・・・

WindowsXPから、Windows7へ移行するため、外付けのハードディスクを買って来た。

池袋から大泉学園へ帰る電車で、隣の男の、タバコの匂いには、、、参った!

・・。

・・。

私自身、若い頃は、一日25本くらい吸っていた。

25歳頃、体が著しく怠くなる、ポスナーシュロスマン(眼圧が上がる)という目の病気になった。

・・。

・・。

28歳?頃のある日、風邪ひきに依る禁煙を実行していたら、眼圧の上がる兆候を感じる事が出来た、、

『これは、、禁煙していれば対応できるかもしれない・・』という思いから、禁煙をたびたび実行し、、

いつなのか覚えていないが、禁煙に成功した、、という訳なのだ。

・・。

・・。

滅多にやらないが、今日は座席を移動した。

『一服し、、電車を降りるまで、タバコを我慢できる・・』という思いで、乗車前にタバコを吸うのだろうが、、、

””私は、あなたのように、タバコを吸えるほど、体が丈夫じゃぁないんだよ!!””

・・。

・・。

ええっ?高速のハードディスク、、らしいが、、残り170分・・いや210分、、などと表示しているぞ!

むむ・・・これは、このままビールだな、、ビールへ行こう!!

|

« ちょっと変わった、空を飛ぶ夢を見たので、書き留めているところとだ、、しかし、夜中だそ、、 | トップページ | そうそう、、『既存建物地下外壁と新規建物地下外壁の取り合い検討・・・』を、今年の新入社員にやってもらっていた、、おそらく、、ずぶの素人でも、やれるようになるのかもしれない、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと変わった、空を飛ぶ夢を見たので、書き留めているところとだ、、しかし、夜中だそ、、 | トップページ | そうそう、、『既存建物地下外壁と新規建物地下外壁の取り合い検討・・・』を、今年の新入社員にやってもらっていた、、おそらく、、ずぶの素人でも、やれるようになるのかもしれない、、。 »