« 昨日で、1か月以上掛けてやるBIM研修が、とりあえずの終了を迎えた。 | トップページ | でもなぁ、、若い人たちが、、”何か、やれるかもしれない!”って頑張っていると、ジジイは、いらん事したくなるんだよなぁ、、あと、353日?で60歳、、まだまだ、、こっちも頑張るぞ! »

2013年10月15日 (火)

遅ればせながら、、、自分の誕生日祝いを、自分にしました、、がんばれーーー・・・オレ!!

さて、本日も、、新規現場へ

それも2現場へ、、

・・。

・・。

巣鴨で、予定より時間が掛かり、、昼食は、新大久保へ寄り、久しぶりにカフェアリエでカレーセット、、

その後、五反田へ行き、、帰りに池袋で、、チョット、、買い物

Old 実は、、、小銭入れは、既にご臨終・・・  で、、名刺入れも、これこの通り・・・

財布も、クタクタ・・・

・・。

・・。

New ジャジャーーン!!

そうなんです! 今月6日の誕生日祝いを  自分で、自分に、、、

・・。

・・。

まぁ、、折りたたみの財布よりも、長財布の方がイイ、、、とか、、

名刺入れが、破けたままじゃぁ、、縁も切れるんじゃぁないかと・・・

・・。

・・。

まぁ、、とにかく、、買いました。

さぁ、、、がんばるぞーーー!

|

« 昨日で、1か月以上掛けてやるBIM研修が、とりあえずの終了を迎えた。 | トップページ | でもなぁ、、若い人たちが、、”何か、やれるかもしれない!”って頑張っていると、ジジイは、いらん事したくなるんだよなぁ、、あと、353日?で60歳、、まだまだ、、こっちも頑張るぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日で、1か月以上掛けてやるBIM研修が、とりあえずの終了を迎えた。 | トップページ | でもなぁ、、若い人たちが、、”何か、やれるかもしれない!”って頑張っていると、ジジイは、いらん事したくなるんだよなぁ、、あと、353日?で60歳、、まだまだ、、こっちも頑張るぞ! »