« ”困った”さんからの電話、、、、、、、無理です。 | トップページ | 出来る事ならば、、”子供の心を常に持ちたい”と思っている。 »

2013年10月22日 (火)

このブログの、、昔々のところに、、『10月26日に、木枯らし1号』の記事を書いていた、、寒い訳だ。

サーバーのシリーズを変更したので、データの移行をやろうとするのだけど、、、

うーーーん、、上手く行かない、、困った。

・・。

・・。

メールの新規設定は出来ている、、と、思う。

問題は、WEB、、ホームページの方だ。

・・。

・・。

”一時アクセス”の設定が上手く行かない、、。

チョイあきらめ気味、、

・・。

・・。

ところで、、寒くない?

まだ、木枯らし1号は吹いていないのに、、私の足元には・・・電気ストーブが、、

・・。

・・。

Photo 歳を取ると、、もう、寒いんだよぉ、、

それも、足だけ、、上半身は、寒くない、、

あぁぁぁl、、いやだいやだ、、

・・。

・・。

おぉぉぉぉぉーーーー

サーバー、、繋がった!

・・。

・・。

じゃぁ、、もう少し、、仕事だ。

|

« ”困った”さんからの電話、、、、、、、無理です。 | トップページ | 出来る事ならば、、”子供の心を常に持ちたい”と思っている。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”困った”さんからの電話、、、、、、、無理です。 | トップページ | 出来る事ならば、、”子供の心を常に持ちたい”と思っている。 »