« 頼んだばかりの、タブレットPCが届いた、、、うーーーーーーーん・・・・  Windows8、、どうにかならんのか? | トップページ | ここのところ、確かな汗をかいたのに、、デブのままなんだけど、、 »

2013年9月25日 (水)

しかし、、テザリングでスマホを使うと、一気に使用量が増えるなぁ、、早く、Wi-Fiが届かないと・・・

タブレットPCを買ったが、、我社には、Wi-Fiが無い、、。

スマホのテザリングを利用していたら、、いきなりスマホにメールが来た、、使い過ぎの警告のようだ、、。

・・。

・・。

BIMで作成してもらった動画や、同窓会の動画を見過ぎていたからか?

YOUTUBEの見過ぎだ、、と言うか、自分がアップした動画の見過ぎだな、、

・・。

・・。

facebookの確認も、やり過ぎていた時期が有るし、、twitterも、mixiもやり過ぎ、、

Twitterは、夜中に目を覚ますと、、下手すると3時間、、とまでは行かないが、、2時間コースはザラだったしなぁ、、。

・・。

・・。

モバイル依存症である事は、間違いない、、。

会社のHPも、同窓会のHPも、、早く更新してしまわないと・・・

・・。

・・。

しかし、、テザリングでスマホを使うと、一気に使用量が増えるなぁ、、

たった1日なのに、、

・・。

・・。

うーーん、、でも、困ったなぁ、、得意先に行った時、ViewerであるBIMxを、タブレットPCで見せようとしたら、メモリーが足りないのかなぁ、、、

せっかく買ったのに、、、途中までしか読み込めないみたい・・・ごぁぁぁ・・・

・・。

・・。

早く、Wi-Fiが届かないと、色々な設定が済んでいないと思う。

何だかんだ、、やらないといけない事が溜まってきている、、焦る。

|

« 頼んだばかりの、タブレットPCが届いた、、、うーーーーーーーん・・・・  Windows8、、どうにかならんのか? | トップページ | ここのところ、確かな汗をかいたのに、、デブのままなんだけど、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頼んだばかりの、タブレットPCが届いた、、、うーーーーーーーん・・・・  Windows8、、どうにかならんのか? | トップページ | ここのところ、確かな汗をかいたのに、、デブのままなんだけど、、 »