« 平日は、誰の誘いも無ければ、『ビール(ブラウマイスター)を2杯とミックスナッツ、、1350円』で終わりにしている。 | トップページ | ”○○○”をする夢は、大金が入る夢らしい、、、しかし、、少々の大金が入っても、ビクともしない、、と思うが? »

2013年9月15日 (日)

福岡の、、、更に田舎の高校の、福岡県立鞍手高等学校の、東京での同窓会

昨日は、高校の同窓会だった。

福岡の、、、更に田舎の高校の、福岡県立鞍手高等学校の、東京での同窓会。

・・。

・・。

前日の金曜日は、会社の健康診断の後、、飲み会。

うーーん、、、どこが”健康診断”なのか、、?

・・。

・・。

金曜の夜、、社員達と、どこで別れて、家に帰って来たのか、、おかしい、、記憶が無い。

木曜の夜から金曜に掛けて、2時間ほどしか寝ていなかったので、、

・・。

・・。

フッ・・・と、気が付くと、電気を付けたまま寝ていたようで、、あっ・・もう朝の5時・・・・

でも、同窓会は14時開場で、始まるのは14時半、、懇親会は15時、、大丈夫・・

・・。

・・。

フッ・・と、気が付くと、、7時半、、起きて、トイレへ、、

・・・・・あっ、、また、寝てた、、うん?、、うん?、、11時?

・・。

・・。

スマホを見ると、着信2件、メールが1件、、

既に、会場で打合せをしているY先輩と、、福岡からやって来て、これまた会場近くに来ているUさん、、それに、『何時に行けばイイ?』とI・Tから、、

・・。

・・。

やっと風呂に入り、、何だかんだやっていると、、どう考えても開場には間に合わない、開演時間にやっとだ、、。

おそらく、、まだ酔っていたなぁ、、。

・・。

・・。

と、、まぁ、、バタバタで、、本日の目的は、、、毎年、校歌と応援歌を肩組みでやるので、今回は、それを確り”動画で撮る事”だったので、、

ひとつめ、、校歌!!

・・。

・・。

ふたつめ、、応援歌!!

・・。

・・。

いやぁ、、200名弱の出席者数となると、、僅か2時間程度の同窓会では、あの人やこの人の出席を確認できない。

変な話、、この動画で出席者を確認するしかない。

・・。

・・。

同窓の皆さん、、”あの人は・・”を確認してみて欲しい。

さぁて、、やっと、、酔いがさめて来たかなぁ、、

|

« 平日は、誰の誘いも無ければ、『ビール(ブラウマイスター)を2杯とミックスナッツ、、1350円』で終わりにしている。 | トップページ | ”○○○”をする夢は、大金が入る夢らしい、、、しかし、、少々の大金が入っても、ビクともしない、、と思うが? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日は、誰の誘いも無ければ、『ビール(ブラウマイスター)を2杯とミックスナッツ、、1350円』で終わりにしている。 | トップページ | ”○○○”をする夢は、大金が入る夢らしい、、、しかし、、少々の大金が入っても、ビクともしない、、と思うが? »