« ”○○○”をする夢は、大金が入る夢らしい、、、しかし、、少々の大金が入っても、ビクともしない、、と思うが? | トップページ | さて、、カミさんは居ないし、土日祭日は禁酒にしているし、、今から、どうする、、 »

2013年9月19日 (木)

本日は、午後から、IT情報のセミナーに行く、、来年60歳になるオッサンが、サーバー管理?も、ないだろう、、。

本日は、午後から、IT情報のセミナーに行く。

来年60歳になるオッサンが、サーバー管理?も、ないだろう、、。

・・。

・・。

WindowsXPから脱却できず、、いきなり32bitから64bitに、、でも8は、企業には不向き?と考え、7を新規導入、、。

しかし、、どうも?機能が分からない、、BIMをやるには、サーバーも分からないといけないし、、

・・。

・・。

とりあえず、ガラガラポンするために、午後はセミナー(タダ!)に行く事にした。

さて、、どんな話かなぁ、、?

・・。

・・。

事務所戻りは、、6時過ぎだな、、。

|

« ”○○○”をする夢は、大金が入る夢らしい、、、しかし、、少々の大金が入っても、ビクともしない、、と思うが? | トップページ | さて、、カミさんは居ないし、土日祭日は禁酒にしているし、、今から、どうする、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”○○○”をする夢は、大金が入る夢らしい、、、しかし、、少々の大金が入っても、ビクともしない、、と思うが? | トップページ | さて、、カミさんは居ないし、土日祭日は禁酒にしているし、、今から、どうする、、 »