« 少し、はしゃぎ過ぎた、、、今朝は、血圧が ドン! | トップページ | カメラ・・・出て来ました。 あっ、、ガメラじゃないです、、カメラ出て来ました。 »

2013年8月 8日 (木)

Y君がカメラを失くした時、、散々、、『有り得ない!』を連発した気がする。

Y君に、笑われてしまう、、『カメラを失くしたみたい・・』

九州に行く際、カメラを持って行ったつもりだった。

・・。

・・。

『充電するのをわすれたなぁ、、』

『充電器を、そもそも持って来なかった・・』

『携帯(スマホ)で十分だな・・』

『・・・・』

『・・・・』

・・。

・・。

で、東京に戻って来た、、ら?    無い・・・うん?

えっ? 無い? えっ?えっ?えっ????

・・。

・・。

あれ? カバンの隅に入れた・・よなぁ、、?

えっ?えっ?

・・。

・・。

焦っている・・・振りも見せず

えっ?えっ?

・・。

・・。

Y君がカメラを失くした時、、散々、、『有り得ない!』を連発した気がする。

Y君、、、俺、どうやらカメラ・・・・失くした見たい

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

|

« 少し、はしゃぎ過ぎた、、、今朝は、血圧が ドン! | トップページ | カメラ・・・出て来ました。 あっ、、ガメラじゃないです、、カメラ出て来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し、はしゃぎ過ぎた、、、今朝は、血圧が ドン! | トップページ | カメラ・・・出て来ました。 あっ、、ガメラじゃないです、、カメラ出て来ました。 »