« 誤報に驚く、、『言われた事を言われたようにやる奴!』、、それは、自分だった! | トップページ | HPの更新、、、ぜんぜん、、終わらん!! やばし! »

2013年8月22日 (木)

出会わなければよかった人など居ない・・・と思いたい。

メールのやり取りでは、真意を測れない。

実際に会って、面と向かって話をしないと分からないものだ・・・・と思ってたから、話が出来て良かった。

・・。

・・。

結構、、ホッとした。

何とかやって行けそうだ。

・・。

・・。

その時、腹の虫の居所が悪い時もある。

落ち着いて、心に余裕のある時ならば、悪い奴は滅多に居ない。

性善説を信じている。

・・。

・・。

まぁ、、仮に、私にウソを付いている人が居るならば、、

永遠のウソをついてもらえるのなら、、、許すかなぁ、、。

と言う事で、、

|

« 誤報に驚く、、『言われた事を言われたようにやる奴!』、、それは、自分だった! | トップページ | HPの更新、、、ぜんぜん、、終わらん!! やばし! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誤報に驚く、、『言われた事を言われたようにやる奴!』、、それは、自分だった! | トップページ | HPの更新、、、ぜんぜん、、終わらん!! やばし! »