« Y君がカメラを失くした時、、散々、、『有り得ない!』を連発した気がする。 | トップページ | しかし、、暑い、、ビールを飲みたい、、、飲みたいが、近所の行き付けは、改装やら盆休みやらで、、行くところが無い。 »

2013年8月10日 (土)

カメラ・・・出て来ました。 あっ、、ガメラじゃないです、、カメラ出て来ました。

お騒がせしました、、カメラ、、ありました、、、ははは・・・

どこに?

・・。

・・。

あ、、カバンの中です、、サイドポケットの奥の方、、

スンナリと入っていたので、、『まさか・・』と触ると・・

ありました。

Photo ・・。

・・。

先ほど、いつもように、事務所の向いにある工事現場を・・パシャ!!

来年、再来年の新人の為に、現場写真を撮りました。

・・。

・・。

まぁ、、日頃の行いが良かったのかなぁ、、、。

|

« Y君がカメラを失くした時、、散々、、『有り得ない!』を連発した気がする。 | トップページ | しかし、、暑い、、ビールを飲みたい、、、飲みたいが、近所の行き付けは、改装やら盆休みやらで、、行くところが無い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Y君がカメラを失くした時、、散々、、『有り得ない!』を連発した気がする。 | トップページ | しかし、、暑い、、ビールを飲みたい、、、飲みたいが、近所の行き付けは、改装やら盆休みやらで、、行くところが無い。 »