« カメラ・・・出て来ました。 あっ、、ガメラじゃないです、、カメラ出て来ました。 | トップページ | 『言いましたよねぇ?』などと、何を勘違いしてか、勝ち誇ったように言える奴らの仕業だろう。 »

2013年8月12日 (月)

しかし、、暑い、、ビールを飲みたい、、、飲みたいが、近所の行き付けは、改装やら盆休みやらで、、行くところが無い。

まぁ、、誰も、同じかもしれないが、、先月末から、色々と重なり、、

ドン!・・と休みになると、、積み残しが気に成って、休みが休みじゃない、、。

・・。

・・。

ざっくばらんに、ここに書く訳にも行かず、、モンモンとするしかない。

まぁ、、半沢直樹ではないが、、『倍返しだ!』ってね!

・・。

・・。

しかし、、暑い、、ビールを飲みたい、、

飲みたいが、、近所の行き付けは、改装やら盆休みやらで、、行くところが無い。

・・。

・・。

先ほど、、新大久保と西武新宿の中間辺りにある、知り合いのお店を調べたら、、明日以降は、開いているいるらしい、、

どうするかなぁ、、、大泉学園から池袋廻りでは、時間が掛かる、、、

しかし、上石神井に行けば、駅まで20分、、電車と歩きで20分少々、、併せても、自宅から50分掛からないで行ける。

・・。

・・。

でもなぁ、、いくら”知り合い”の、お店でも、、一人じゃぁ、、つまらないよなぁ、、

お喋りだから、、俺は、、

諦めて、事務所でHPの更新でもするか・・・BIMの動画も揃ったし、、

|

« カメラ・・・出て来ました。 あっ、、ガメラじゃないです、、カメラ出て来ました。 | トップページ | 『言いましたよねぇ?』などと、何を勘違いしてか、勝ち誇ったように言える奴らの仕業だろう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ・・・出て来ました。 あっ、、ガメラじゃないです、、カメラ出て来ました。 | トップページ | 『言いましたよねぇ?』などと、何を勘違いしてか、勝ち誇ったように言える奴らの仕業だろう。 »