« 40年以上昔の高校生が送るプレゼント | トップページ | Y君がカメラを失くした時、、散々、、『有り得ない!』を連発した気がする。 »

2013年8月 7日 (水)

少し、はしゃぎ過ぎた、、、今朝は、血圧が ドン!

やっぱりそうだ、、タイトルだけ書いて、アップしてしまった。

やり直し、、、、ポチッ!

・・。

・・。

Gomamugi 九州へ行く前、、なんと118-80・・程度まで下がっていたのに、、

今朝の一発目は、145-95、、、アウト!

・・。

・・。

普段、土日は禁酒だが、、九州まで行くと、流石に、それは無理で、、

で、東京に戻った月曜日は、禁酒した、、、一日では無理だったか、、。

・・。

・・。

正直、、普段と違う環境に置かれると、いきなり便秘がちになる。

歳を取ると、そもそも腸が弱り、便秘になるのだそうだ、、自分は、便秘が一番身体に響く。

・・。

・・。

サントリーのまわし者ではないが、この胡麻麦茶、、なかなか良い。

ここ数日、飲んでなかったからなぁ、、、

|

« 40年以上昔の高校生が送るプレゼント | トップページ | Y君がカメラを失くした時、、散々、、『有り得ない!』を連発した気がする。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 40年以上昔の高校生が送るプレゼント | トップページ | Y君がカメラを失くした時、、散々、、『有り得ない!』を連発した気がする。 »