« 出会わなければよかった人など居ない・・・と思いたい。 | トップページ | やろうと思った事、、一つは終わった、、二つ目は、このブログを書く事、、それも終わった。 あーー書ききれない、、まだまだ、沢山有る! »

2013年8月23日 (金)

HPの更新、、、ぜんぜん、、終わらん!! やばし!

会社のHPを更新して、BIMから作った3次元データの動画をUPしようとしているのだが、、

思ったより、手間が掛かって、、。

・・。

・・。

企業に依っては、動画データがあると、シャットアウトしてしまうように設定してある・・・らしい。

と言う事は、我社の会社概要のページには、YOUTUBE経由で、駅から会社までの道案内をしているので、、、シャットアウト・・されている事に成る。

昨年の8月8日にアップしているので、情報が古い、、事務所の向いは、現在、駅前再開発中で、銀行や農協は移転している。

まぁ、、古いので、これも更新して、、なぁんて思っているのだが、本業の建築施工図を紹介したページにもYOUTUBEの動画が有り、、” あれも、これも、、”と、やっていたら、、” どれも、これも ”中途半端になって、、

・・。

・・。

もう、、昼だ。

午後からは、打合せに出かける、、、あぁぁぁぁぁ、、、、グチャグチャ、、なんだけど!

|

« 出会わなければよかった人など居ない・・・と思いたい。 | トップページ | やろうと思った事、、一つは終わった、、二つ目は、このブログを書く事、、それも終わった。 あーー書ききれない、、まだまだ、沢山有る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会わなければよかった人など居ない・・・と思いたい。 | トップページ | やろうと思った事、、一つは終わった、、二つ目は、このブログを書く事、、それも終わった。 あーー書ききれない、、まだまだ、沢山有る! »