« 『言いましたよねぇ?』などと、何を勘違いしてか、勝ち誇ったように言える奴らの仕業だろう。 | トップページ | 誤報に驚く、、『言われた事を言われたようにやる奴!』、、それは、自分だった! »

2013年8月17日 (土)

確実に、2.5kg は肥ってしまった!

確かに、、そんな気がしていた、、。

今から、遅い昼飯を食べよう、、と思っているが、今の時点で、74.6kg もあるとは!!

・・。

・・。

確実に、2.5kg は肥ってしまった!

どうする?

・・。

・・。

うーん、、、とりあえず、飯を食いに行くか、、、

|

« 『言いましたよねぇ?』などと、何を勘違いしてか、勝ち誇ったように言える奴らの仕業だろう。 | トップページ | 誤報に驚く、、『言われた事を言われたようにやる奴!』、、それは、自分だった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『言いましたよねぇ?』などと、何を勘違いしてか、勝ち誇ったように言える奴らの仕業だろう。 | トップページ | 誤報に驚く、、『言われた事を言われたようにやる奴!』、、それは、自分だった! »